QLOOKアクセス解析 ノンフィクション|書店員KのPOP置き場 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

書店員KのPOP置き場

POPと商品紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 03日|comment(-)

佐川男子

画像








よく店へ集荷に来てもらってますが・・・どう考えても激務。
佐川男子 [ 飛鳥新社 ]
佐川萌え [ 坂口さゆり ]

激務の中でも絶やさぬ爽やか笑顔!
見せるためではなく、
働くために鍛え抜かれた体!
日焼けしたたくましい二の腕!
理想の男性像がここにある。

佐川ユニ着てると爽やかに見えるかなー・・・

ムキムキマッチョ君はあんまりいません。

脱いだら腹筋割れてそうな細マッチョや働き盛りのイケメンって感じの佐川男子ーずの爽やかなスナップで埋め尽くされております。

ちなみにPOPの佐川イケメンは自分をモデルに描きました。

ええ僕はこんな顔をしています。

え?疑いますか?!

似てるよねぇ・・・

・・絶対似てるよ。

肌の色とか。髪の黒さとか。


な、なんだこのスタイリッシュなCMは!!
佐川といえば多少むさ苦しい企業イメージだからこそいーんじゃないか!!


うーんやっぱり佐川といえば"佐川ダッシュ"。


その他"男子"本。これからどんどんこーいうのが出てきそうですね。
妄撮男子 [ Tommy ]

DK(男子高校生萌え) [ 川しまゆうこ ]

DK(男子高校生夏) [ 堀口綾 ]

メガネ男子 [ ハイブライト ]

スーツ男子 [ タイムマシンラボ ]


本・書籍 ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログへ
PR
↑page top↑