QLOOKアクセス解析 ソロモンの偽証[ 宮部みゆき ]|書店員KのPOP置き場 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

書店員KのPOP置き場

POPと商品紹介。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 03日|comment(-)

ソロモンの偽証[ 宮部みゆき ]

画像








ついに揃いました~!!

パーフェクトブルーのドラマも始まりましたし宮部熱がどんどん高まってます!全国の書店員さん、今が本当の売り時です。

文庫になった英雄の書も読み終わって手持ち無沙汰になりはじめた全国の宮部ファンの方々、今が読み時です。

ソロモンの偽証(第1部) [ 宮部みゆき ]

ソロモンの偽証(第2部) [ 宮部みゆき ]

ソロモンの偽証(第3部) [ 宮部みゆき ]


”この10年、私はずっとこの作品の中に「留年」していました。
やっと卒業です。
うれしいけれど、寂しい。
自分のうしろで ゆっくりと
門が閉じてゆくのを
見つめているような気持ちです。”

~著者メッセージより


ネトゲの誘惑にも負けず・・・?

がんばって書かれたのですねっ

10年かかった難産・・・とは言っても、近年でもけっこう他のオリジナル作品を出してるんですよね。↓

公式サイトのデザインがオモロい"ボツコニアン"
http://www.shueisha.co.jp/miyabe/
ここはボツコニアン [ 宮部みゆき ]

とっても恐い怪談えほん。
悪い本 [ 宮部みゆき ]

かつて東野圭吾の白銀ジャックが「いきなり文庫化」ブームを作り出しましたが、それに乗るように宮部作品もいくつか”いきなり文庫化”しています。
おまえさん(上) [ 宮部みゆき ]
おまえさん(下) [ 宮部みゆき ]

こちらもいきなり文庫化。過去のストックなども入れた短篇集。
チヨ子 [ 宮部みゆき ]
PR

コメント

コメントを書く

name
URI
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする 
↑page top↑